カウンター

008 ゴッグ MSM-03 GOGG

2000年 3月発売 800円

ゴッグ HGUC 006 ズゴックに続いて水陸両用モビルスーツ第2弾、ゴッグが登場。300円の旧キットの出来が よかったズゴックに比べて、ゴッグの旧キットは100円高い400円なのに、ものすごくカッコわるかった。 それがついに30年の時を経て、「ゴッグってこんなにカッコよかったんだー!」と誰もが思うプロポーションでキット化された。
手足のバランスが完璧(とくにスネ~足のボリュームが見事)。頭部があとひと回り小さければ言うことなし!  差し替え式ながら水中巡航形態も再現できる。

●A1(色プラ)・A2(色プラ)・Bパーツ(PS) ●Cパーツ(ABS) ●PC-120(PE) ●シール

ゴッグ ●モノアイと周りの黒い部分のシールが付属。塗り分けなしでも十分の出来。

ゴッグ ●腕を外して手首部分をショルダーアーマー内部の受け穴に差し込むと、水中巡航形態にすることができる。

ゴッグ ●爪の基部はボールジョイントなので非常によく動く。爪は削って尖らせたい。

ゴッグ ●膝関節下の隙間がやや目立つか? 足の甲内部もできれば黒く塗ってやりたい。

ゴッグ ●足裏のスクリューも再現されている。写真の台は手近にあったガザCのもの。キットには付属しないので注意。


Copyright(C)SOTSU・SUNRISE (C)BANDAI (C)HGUC MANIAX
inserted by FC2 system