カウンター

020 ジム RGM-79 GM

2001年 4月発売 700円

ジム 素組みしただけで抜群のプロポーション。まさにジムである。HGUC 001 ガンキャノンで問題だった メインカメラもクリアパーツになった。シリーズ初登場となった連邦製シールドの出来も非常にいい。 しかも接続にボールジョイントを採用しているためよく動く。
また、左手の平手パーツのおかげで表情が豊かになり、いろんなポーズを楽しむことができる。 ランナーの状態を見ただけで、次はいよいよアレだな! と感じさせてくれた点でも印象深い好キットである。

●A(色プラ)・Bパーツ(PS) ●PC-123プラス(PE) ●シール

ジム ●コクピットハッチ部分の黒を再現するシールが付属。700円という値段なので仕方がないかもしれないが、 出来れば量産型らしく機体ナンバー用のデカールを付けてほしかった。左手の平手が付いたのはうれしい。

ジム ●シールドを背中に装着した状態。胴体をひねることも可能。コアブロック状のパーツを内蔵しているので、 隙間も目立たない。

ジム ●後姿もまさにジム! ただ、バックッパックの穴(シールド装着用)が目立つので、できればフタをしてやりたい。

ジム ●手のひらのディテールもかなりいい感じ。肩アーマーはスライド金型を使用した1パーツ構成。


Copyright(C)SOTSU・SUNRISE (C)BANDAI (C)HGUC MANIAX
inserted by FC2 system