カウンター

045 ゲルググJ MS-14JG GELGOOG JAGER

2004年 4月発売 1200円

ゲルググJ 出来の悪かった旧キットの欠点をすべてカバーしてのキット化。ほかのゲルググ系統の機体と並べると、異様に顔が小さく この機体だけ浮いて見えるのだが、これはデザインなのだから仕方のないところ。
それよりも特筆すべき点は、肘の球状の関節。ポリキャップが露出することなく見た目と可動を見事に両立させている。 ここはぜひ実際に手に取って確かめてほしい。

●A(色プラ)・B1・B2・Cパーツ(PS) ●PC-123プラス(PE) ●マーキングシール

ゲルググJ ●右手は武器用のもののみ。左手は握り手と平手が付く。武器はビーム・マシンガンのみ。

ゲルググJ ●この機体の特徴のひとつである巨大なプロペラントタンクは、バックパックではなくボディに接続する。

ゲルググJ ●左平手は親指の角度がおかしいので、自然な位置に修正したいところだ。

ゲルググJ ●頭部とバックパックのアンテナ先の不要部分は必ず切り取ろう。その際、バックパックのアンテナは折れやすいので 注意が必要。


Copyright(C)SOTSU・SUNRISE (C)BANDAI (C)HGUC MANIAX
inserted by FC2 system